コメント: メダルラッシュ

北島がさ、インタビューでハンセンのこと「あれだよ、あれ。誰だけっけ、あれあれあれ・・・」って名前ド忘れしてるシーンを見て、こいつ度胸据わってんなーって思ったよ。やつは大物になりそうだ今以上に。

柔道の意見はあたしも賛成。戦い方の姿勢もさ、なんで外国の選手は足とろうとするんだろ?「柔道っていうよりこれレスリングじゃない?」なんて言いながら親と見てた。背負い投げは見てて気持ちいいよねー!昨日の阿武さんの金は大興奮だったですえ。

Posted by 仮名 at 2004年08月21日 02:47

北島のド忘れ、笑っちゃったよ。(笑)早く思い出してやれー!って。

柔道さ、残り時間が少なくなると、少しでもポイント取ろうと思って攻めてるフリすんのがイヤ。<外国人選手
ちゃんと組めよ!ってイライラしちゃったよー。
レスリング・・・同意だわっ。なんか違う競技に見えた。。。

Posted by cubik at 2004年08月21日 22:26
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x555a9ed865a8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x555a9ed865a8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.