コメント: WINは結局高い?

すごい前の記事にコメントなんですが気づくかしらー。

今使ってるのA5402Sで重いなーと思ってたら、W21Sってもっと重いのね!
うーむ。
まぁとりあえず1年経つまでは我慢かなぁ〜

Posted by ayum at 2004年08月12日 22:31

そうか、キミはまだ一年経っていないのか!
っていうか5402Sなら液晶綺麗だし良いじゃないか・・・
私のとなんて比較にならんな_| ̄|○

重さ、大きさは、結局慣れのような気もするよ・・・。
私の1301Sも、最初は分厚くてエェェー?って感じだったけど、逆にその分厚さが握りやすいというか・・・しっくり来る、というか。(まぁその分横幅が短いってのもあるんだけど。)
今流行りの薄型だと、薄いだけで横幅が広くて握りにくいの多い。キー押し難かったりすんのよね。
そういうバランスも、デザインする時点で各社考慮して欲しいだす。

Posted by cubik at 2004年08月12日 23:38
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x5557db74eb18) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x5557db74eb18) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.