コメント: iPodウチにキタ

みやびケース、いいなぁ。
自分は保護第一なのでシリコン(?)の半透明のやつです。
見てくれは相当悪いw。
でも、ばっちり保護してるハズなのに、ケース外すと何故かキズが・・・
ショック!

Posted by naoto at 2005年03月18日 10:23

購入二日目にして既にコンクリの上に落っことしました。orz
しかし液晶は全くの無傷で奇跡!中身も平気です。案外丈夫ですね・・・。
ちょっと角っこが欠けたくらいで済んだー・・・ってちょっとショックなんだけども。。。

ケースで逆に傷が付くって良く聞きますね。デリケートすぎる。。。シリコンでも傷付くのかぁ

Posted by cubik at 2005年03月18日 22:22

合掌。
あーでも自分も昨年幕張メッセ行った時、買ったばかりのデジカメをコンクリに落として角っこ掛けました。。。
新品が一瞬にして中古よりも酷い姿に。
同じく液晶は無事でしたけども。
切ないですよねぇ。

iPodは鏡面部分が無ければ、汚れや傷がそれ程気にならないんだけどなぁ。
それだけが残念。
とは言っても、傷気になるの最初だけですけど!

Posted by naoto at 2005年03月19日 01:06

なーんか収まりの悪い形・大きさなんですよねぇ、iPod・・・。(平べったい)
その点iPod miniなんかは手でぎゅっと握ってちょうど良い感じですよね。

結局ケースが無いと・・って神経質にならなきゃいけないデザインっていうのがそもそもどうなのかと。
ケース入れちゃうとあの綺麗な鏡面部分見えなくなるしねぇ。。。

ところで鏡面部分って新潟で職人のおじさんたちが一つ一つ磨いてるんですよね。
なんか早速落として傷物にしてしまって、申し訳ない気持ちで一杯です・・・・

Posted by cubik at 2005年03月19日 01:55
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x5613c5bea808) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x5613c5bea808) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.