コメント: フジロック早割

どちらにせよ、SMASHは学生の敵だ!
日高大将呪ってやる(`皿´) ムキー

Posted by てら at 2005年02月01日 00:04

確かに学生には金銭的にキツイけど、社会人にとっては日時的にキツイ。
どっちもキツイのには変わりないねー。

Posted by cubik at 2005年02月01日 00:24

毎年会社で7月下旬の5連休を申請すると、「あぁフジロックね」とあっさり。
やっぱり最初からフェスキャラ(?)で通すと、理解があるのかなぁって(笑)。
職種にもよるんだろうけど。

気付かなかったけど、通し券も値上がりしてたんですね。

Posted by naoto at 2005年02月01日 10:48

>naotoさん
5連休は凄いですよ!
でも実際そのくらい休みが無いと無理ですよね。
私はとにかく3日間が辛いので、帰ってきてから1日休まないとダメです。

Posted by cubik at 2005年02月01日 20:14
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x5595962c1f98) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x5595962c1f98) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.