コメント: WIREは快適だった。

遊びにきたよ。kawakoちゃんもブログデビューなのね。ブログユーザー多いな。最近やっと、ブログちょっとおもしろそうだなって思い始めてきた。それよりWIREおつかれ〜。写真すごくいいねー雰囲気が伝わってくるし。それに楽しめたようでよかった。会場も快適だったんだね。タバコ吸わない人にとってタバコ臭いのはキツイだろうな・・・(ってあたしはkawakoちゃんは喫煙者だと思ってた・・・!)。orbitalいいなぁ。みおさめだもんね。

Posted by かな at 2004年07月20日 19:42

やぁやぁ。
そう、私は非喫煙者ですよー。タバコが嫌い、というよりは、ああいう場所で(フロアで踊りながら、とか)マナーを大事にしない人が嫌なのです。前にクラブで根性焼きされたよー。あ、因みに写真はWIRE公式から拝借しました。照明とかレーザーとか凝ってて綺麗だったので、時間があったら見に行ってみてねん。

私みたいに、日々書くことはあっても、他のコンテンツには力が入らない・・・って人間には良いのかも・・・・。かなちゃんは幾つものコンテンツをこまめに更新してて偉いなーと感心しているよ。これからもがんばってね!

Posted by cubik at 2004年07月20日 22:31

A church was created with the thinking that if Indiana’s new law protected faithful practices, then it should also permit marijuana utilize as take a part in of a broader spiritual philosophy.

Posted by MattBgow at 2015年07月02日 19:22
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x55a71b868378) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x55a71b868378) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.