コメント: electraglideタイムテーブル&会場map

昨年と同じ作りっぽいので1Fと2Fは行き来が出来ると予想(違ったらゴメンナサイ)。

TIM DELUXE最後だとは思ってなかった・・・
でも、今年は最後まで頑張る予定です。

いやーでも会場は2002年まで使っていた方が良かったなぁ。広かったのに残念。

Posted by naoto at 2004年11月19日 11:21

去年も2Fって行き来できてたんですか!?知らなかった・・・ずっと1Fに居ましたよ。
そうですね、絶対以前のように2フロアの方が良いですよね。
広さももちろんだけど、"2ヶ所で音が鳴っている"のが良いんですよねー・・・。
なんでこうなっちゃったんだか・・・

Posted by cubik at 2004年11月19日 23:40
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x558176967ea8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x558176967ea8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.