コメント: 暇なので

こっちにも。スマン

graniph良いね。
私も好きです。
おうちの近くにあるなんてうらやましいです。

最近ワタシは下着収集を始めました。
変態ではありません。
古いものと大幅な入れ替えを行っております。
今ビンボーなのは下着と食べ物のせいです。たぶん

プロフィール、確かに・・・
ワカランよ!

Posted by さおさん at 2004年11月15日 19:57

結構graniph好きな人多いね。なんかそのうちTシャツかぶりそうだ・・・ドキドキ

下着収集ですか・・・ドキドキ
私も冬に向けてハラマキなぞ欲しいと思ってるのですが、最近は下着屋さんに可愛いハラマキ多くて良いね。

blogって、記事でその人が見えてくると思うので、あんまりコテコテのプロフィールは必要ないんじゃないかと判断したのれす・・・

Posted by cubik at 2004年11月15日 20:16

笑い男マークで隠さないと。

Posted by L at 2004年11月15日 20:55

隠していいですか?
耳と目を閉じ、口を噤んだ人間に・・・・
って、やばいやばい。まじでSACアツイですよ、私の中で。

Posted by cubik at 2004年11月15日 21:12
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x556ea39127b8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x556ea39127b8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.