コメント: 大人がハマるアニメーション

カウボーイビバップが見れるなんて羨ましい!
12、13話のジュピター・ジャズが好きでした。
話もそうだけど、タイトルにURの曲名使っちゃう所とかも。
それとこのアニメ、全話タイトルが音楽ネタなのもツボです。
あぁ見たくなってきた。。。

Posted by naoto at 2004年10月14日 11:21

まぁとりあえずBECKでも
http://www.beck.ne.jp/

Posted by L at 2004年10月14日 20:10

>naotoさん
実は音楽はあまり良く分からなかったりするのですが、好きな人はニヤリとする場面が多々ありそうですね。私もまずはサントラ買ってみようかなぁ・・・。
クリスマスにBOXセット出るみたいなんですが、予約しようか激しく悩んでいます。それなりの価格なので・・・

>Lさん
BECK見ようと思ってて見忘れたのさ・・・深夜だとついつい。

Posted by cubik at 2004年10月14日 23:27
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x55c12b69d918) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x55c12b69d918) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.