コメント: ひっそり値上げするエレグラ

エレグラに限らずこういうチケの値段、年々と高すぎ。そのうち1万とか当たり前になるのかなぁ。もっと庶民に優しい値段にしてほすぃ。

Posted by 仮名 at 2004年09月29日 00:05

高いよねぇ。WIREなんて毎年あんま顔ぶれ変わらないのにあの値段ですよ。(強気だ!)

クラブも最近は高いよね。ちょっと前まで\2,000が平均かな〜って感じだったのに、\3,000ってのを良く目にするような・・・・。おかげでさっぱり行ってません・・・

Posted by cubik at 2004年09月30日 00:12

トラックバックありがとうございました!

エレグラ、2フロアに戻して欲しいですね。
昨年は混みすぎ!な感じでしたし。

初年度は7000円安っ!と思っていたら、今では8500円。
本当増税みたいですね。
エレグラで本当に本当のOrbitalがラストLIVEとかだったら、気持ちよく8500円払えるのに。なんて。

このblog、自分の興味ある事ばかり記事になっているので、色々とコメントとか、トラックバックとか、させて頂くかも。。。です。

Posted by naoto at 2004年10月01日 15:46

>naotoさん
いらっしゃいませ!

エレグラ、2フロアだと行ったり来たりできるのが良いんですよね。Orbitalは最後にエレグラで観たかったなぁと私も思います。それか、メタモなんかだと雰囲気合いますよね。

私もいつもnaotoさんの所は参考にさせてもらっているんですよ。こちらこそ宜しくお願いします!

Posted by cubik at 2004年10月01日 23:21
コメントする









名前、アドレスを保存しますか? 




MT::App::Comments=HASH(0x556289816f68) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.
MT::App::Comments=HASH(0x556289816f68) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 125.